お散歩写真

先日より、毎週日曜日にとある、講習に出席しております。
昼休みに時間がありましたので、X-20片手にぶらぶらと散歩写真してみました。
PICT0019.jpg

PICT0011.jpg

新宿駅西口から歩いても15分ほどのところですが、渋谷区、中野区と変わっていく辺りです。
PICT0009.jpg

PICT0020.jpg

PICT0021.jpg

残暑が厳しい日でしたが、空はすっかり秋ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、この場所、自分もよく出没するスポットです!びっくりしたなぁ。
もしかして、KITAさんともどこかですれちがってたりして! (白いモトコンポでブイブイしてます。みかけたら声かけてみてください。)

普段のお散歩写真にはXー20なんかまだまだ現役ですよねー。

k-1!様は、モトコンポをお持ちで!!しかも実用しているのですか?!
いやいや、本当にそのうちどこかで遭遇しそうですね。

X-20は薄くて、電池の持ちもよく、いざとなればズームもできますから特に撮影目的でない時に携帯するには最適です。SDカードなのもポイント高いですし・・・
これに比べてFP4500は固定焦点で電池の持ちもやや劣りますので、一般用途では見劣りします。ISO感度が高い点はメリットですが。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク