なんちゃってNASAベルト

100均に結束バンドを買いに行ったところ、すぐ隣にこれを発見!




ちょっと短いのですが、なんちゃってNASAベルトになりました。
070901-074003.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あはは、イイ!
パッとみには100円とは思えません。
その日の気分で3色使いわけですか?
100円ショップはアイディア次第で
お宝のヤマですもんねー。

私、手首が太めなので、ちょっと長さが短いのです・・・あと2~3センチ長いとありがたかったかな?
赤や、青は派手すぎて自分で使う気にはなりませんので、子供に使わせるか、本来の用途に用います。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク