A85夜景

先日東京駅に人を迎えに行くことがあり、A85で夜景を撮影しました。すべて手持ちで、ISO200にしてみました。


070829-210704.jpg

070829-210716.jpg

070829-210943.jpg

070829-213901.jpg

070829-213910.jpg

070829-213919.jpg

ノイズはギリギリ許せる範囲ですが、やはりフレアっぽいですし、点光源が飽和してしまっているような・・・
今度A40と比較してみたいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

おっなんだかなつかしい絵だなぁとおもったら、昔の会社の近辺でした、(夜残業の後の駅に向かう途中の風景だーなつかしーです。)

フレアもまぁ点光源もこれなら味のうちですよぉ。シビアに取られずにこれくらいならGood!Good!!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク