Pawer Shot A85

今度はキャノンパワーショット A85です!



A85-004.jpg

A85-005.jpg

A85-006.jpg

昼間の順光であればキャノンらしい鮮やかな発色か?ただし、逆光気味の条件ではフレアっぽくなってしまっている。


A85-002.jpg

手ぶれしてしまった・・・ここのホルモン焼き、おいしいですっ!!


A85-007.jpg

不調な洗濯機のモーターを取り外そうとしているところ(結局うまくいきませんでした)


A85-003.jpg

最後はマクロで

コメントの投稿

非公開コメント

3枚目の並木なんかいいかんじです。
(おじさんジャマジャマ!)
手ブレも写真のうちですから、夕方暗くなってきてからの臨場感もアリです!
パワーショットはなかなか使いやすそうですもんね。

k-1!様
コメントありがとうございます。

このA85はとても使いやすく、画質も結構いいとは思います。しかし、案外白飛びしやすいようにも感じますし、操作ボタンの「メニュー」と「ファンクション」の振り分けが今ひとつ慣れないと迷います。
電源が単3電池4本ですので、istDsのサブには好適です。(メモリーがCFなのが残念)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク