

FinePix4500

525円で手に入れたファインピクス4500の試写結果を数枚・・・




まずは店を出てのファーストショット


070822-093401.jpg

青が独特な発色か?


070822-163216.jpg

070821-175508.jpg

DSCF0004.jpg

最後は店内でテストしたマクロ


この4500は以前から何度か購入を見送ってきたのですが、数ヶ月前にやはり525円だったのを見送ったとき買わずに後悔したため、今回は機能チェックして問題なかったため迷わず購入しました。
単焦点で起動時間も早く、快適に使用できます。
画素数が必要ない用途では、十分実用的だと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

げげ、525円でもこんだけ写ればなんにも問題ございませーん。どこがジャンクなんだろう?
1枚目と4枚目がなかなか、普段使いには十分じゃないですか?
(あ、あと誰かに上げても喜ばれるかも、
 値段はないしょにして。)

価格を考慮すれば、全く問題なしですね!
特にこの機種によくある、レンズカバーの作動不良もありませんし・・・
強いて問題箇所をあげるならば、LCDの視認性が悪く、日中は殆ど使い物になりません。しかしこれはこの頃のデジカメはどれも同じような状況ですのであまり問題視するのはかわいそうか?

操作ボタンの数も少なく、子供に持たせるのに最適です!!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
