昨日の帰り

近場へ午前中出張した帰り道に、少し遠回りしてジャンクデジカメを見に行きました。
入手したのはフジ4500とキャノンA85です。


20070821_001.jpg

最近は使用するカメラも殆ど決まっていて、新たに入手するのは「単3二本、SD、3M以上」と決めていたにもかかわらず、2台とも条件から外れています・・・
早速試写しなくちゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっなかなかきれいな固体ですねこれは、
ジャンクとゆっても何も壊れてはいないはず、画素数戦争の型遅れ、でも普段使いには十二分!

k-1!様こんにちは

画素数アップはとどまることを知らず、今や7Mが当たり前で、10Mオーバーもごろごろ出現しております。
っで、本文にもありますように今更単3電池4本も必要なのや3M未満の機種は買わないことにしていたのですが、つい買ってしまいました。

そうそう、そう思いながらつい買っちゃう悪い癖!だれも一緒だな~(笑)

vasolza様いらっしゃいませ!

ジャンク籠に群がっているジャンキーの方々って2種類に分けられると思います。
一つは転売目的の方たちで機能チェックもせずに外観だけみて大量に持って行ってしまう・・・

もう一つは私も含めてもう必要ないのに、ついつい購入してしまい、手元にろくに使わない機種がごろごろ転がっている・・・

悪い癖ですね!!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク