スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[zebra square]試写上がり

sq105s.jpg

試写が上がってきて、スキャンしたのだが、自動認識してくれず24×24にはなりませんでした。
週末再度スキャン予定。
ハーフは作成してみた物の、期待はしていなかったのですが、スクェアは、期待通り縦横の区別が無く、悩むことがないのが良いです。

スクェアといえば6×6のCERTO MATICの試写も上がってきたので、スキャンしたいと思います。
ネガを見た範囲では、露出&ピントともに問題なさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

KITAさん、こんばんは。
先日はLOMO Qご訪問ありがとうございました。
zebraのスクエアフォーマットいいですね!
この写真とても良く写ってますね。
露出もバッチリで暗部もしっかり色が出てます。
ピンホールパーツの出来が良いので
学研のピンホールカメラより写りが良さそうです。

Certo Maticの仕上がりは如何でしたか?

はじめまして!kototoycameraのsachieと申します。
蹄インジケーターを参考にさせていただこうと
思っていたら、スクエアフォーマット!
素敵ですね~これも一緒に作ってみたいと思います。
zebra組み立てただけで、まだ撮っていないのですが
楽しみになってきました。

sachie様、コメントありがとうございます。
[zebra]は、フレーミングが曖昧で縦位置撮影もしにくい(と私は感じる)ので、スクェアフォーマットは、気に入っています。
ただし、私のスキャナでは自動認識してくれず、取り込みがやや面倒くさいのですが・・・

はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます☆
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。