フィルム使用



先週の土日は久しぶりにフィルム使用のオモカメを2台持ち出して撮影してきました。
手前は土曜日に入手したモータードライブの高級?オモカメです。
「 OLYMPIA オリンピア」?と言うのかな・・・つい先日「あきばお~」で「E-O2」というオモカメを売っていましたが、それとよく似ています。(HDXという別ネームモデルも有るようです)
奥側はこれまた久しぶりのブローニー判、ツェルトマティックです。
現像上がりが楽しみです。

ところでこの画像はistDsに標準ズームで撮影しましたが、思いの外良く撮れているように感じます。結構良いレンズなんですねえ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク