ユネッサン

先日、箱根ユネッサンに行ってきました。
事前の情報で昼食バイキングの評判が良かったので、バイキング込みのパスポートで入場しましたが、あまりお勧めできないと感じました。
理由は、レストランの座席待ち時間が長いこと、料理も決しておいしくないこと。プールサイド等で色々食事できそうなことからです。
しかし、お風呂の方はワイン風呂、緑茶風呂、イチゴ風呂に日本酒風呂等々など。満喫できました。

ワイン風呂



緑茶風呂
yunessa002.jpg


イチゴ風呂
yunessa001.jpg


そしてドクターフィッシュ体験をしました。
yunessa004.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー、僕も温泉いきたいー。
箱根いきたいー。(現在現実逃避中)
このドタバタが終わったらいくぞー!
ユネッサンはカメラ持ち込みOKなんですね、あ、そうか、水着をきてるからOKなんだ。

どもども
お仕事お忙しいのでしょうか?

ユネッサンではカメラは何もお咎めなしでした。
このときはIXY-Lに防水ケースを取り付けて持ち込みました。
市民プール等では水中での撮影禁止が一般的ですが、自分の子供の泳ぐ姿を水中撮影したい!っというのも、馬鹿親の心理です・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク