桜咲く



近所の寒緋桜(緋寒桜)が咲きました。
ソメイヨシノはまだですが、あと1~2週間で咲くでしょう。

我が家は桜並木沿いにあるので、この時期散歩や花見の人でにぎわいます。

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇもう咲き始めたんですか。
やっぱりいつもより早いですか?
染井吉野が待ち遠しいですね。

例年より若干早いようですね。
昨日はもう満開を過ぎていましたので。
ただし、このところ体調が優れず撮影は全然出来ませんでした。
ソメイヨシノが咲いたら撮りまくろうと考えています。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク