100円万年筆

100円ショップへは結構行くのですが(行くと無駄遣いばかり・・・)先日キャンドゥーで万年筆とカートリッジを発見しました。
以前ダイソーで使い捨ての万年筆タイプのペンを購入し書き味が悪くて失敗しましたが、今回はカートリッジが以前ラピタのおまけの万年筆に使用できるのではないかと思い、購入してみました。


カートリッジは思った通りラピタ万年筆にぴったりで、久しぶりに使用できました。(近所の文具店では、国産純正品しかなかった)
その上この100円万年筆、思ったよりは書きやすいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク