バードウォッチング

先日の鳥を再び探そうとバードウォッチングに出かけようかと思ったのですが、風が強かったので横着をして家の窓から河原を観察していると・・・


雀に混じって明らかに少し異なる鳥がいました。双眼鏡を取り出して図鑑と比較してみましたが、特定は出来ませんでした。
IMGP4581.jpg

なんて言う鳥なのかな?
鳥や魚ましてや植物の名前って、ほとんど知らないんだと言うことに、改めて気付かされます。
IMGP4613.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク