BE-PAL ビーパルのおまけ

雑誌BE-PAL ビーパルは創刊の年から購入していましたが、8~9年前から買わなくなっていました。
内容に飽きてしまったことと、興味の対象がカメラに移ってしまい、カメラ雑誌を購入するためでした。
ところが最近はカメラ雑誌も買わず、アウトドア系もそれほどではない状態が続いています。


で、本題ですが最近雑誌に大きな付録が付くことが多くなりましたが、ビーパルも例外ではなく、時々付録が付きます。昨年はコンパスが付録したとき購入し、今回LEDライトが付録したので購入してみました。
が、しかし!!
電車の吊り広告ではアルミ製に見えたのですが、実物はプラスティック製でかなりプアーな印象です。ちょっぴり残念でしたが、久しぶりの紙面はなかなか面白く、またしばらく買おうかな?っと思いました。

まあビーパル誌には関係なく、冬場になるとストーブ(暖房器具ではありません)を引っ張り出して用もないのにお湯を沸かしたりしているのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビーパルは定期購読はしてないけど、以前はちょくちょく購入してました。
冬場になるとストーブ引っ張り出してくるって気持ちわかりますよ。
使ってみるだけでなんだかワクワク感がありますよね。
私も最近引越しした際にキャンプ用品BOXを開けたら最後、1時間以上いろいろいじって遊んでしまいました。
そういえば昔は意味も無く家でシュラフで寝たりしてたなぁ...
関係ないけど去年、カーバイトランプがどうしても欲しくって買ってしまいました。
石と水が燃料でシンプルなとこがとても気に入ってるんです。
これも電気を灯せばいいのに、畑の倉庫であえて使ったりしてました。

キタトマさんこんにちは。

気持ちが分かっていただけますか!
私は、住まいは決して都会ではないのですが、職場は都内ですし日頃自然に触れる機会があまりありません。
久しぶりのビーパル誌は、たまにはどこかでかけてみたい!という気持ちを少し補ってくれ、家に中でストーブに点火しているだけでも楽しめます・・。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク