またデジカメを購入してしまった

日曜日に普段はあまりいかないデパートまで足を伸ばしたついでに、キタムラによってみました。
この店舗は近隣の中古強化店であり、品揃えが比較的豊富です。(おかげで近所にある2店舗から数ヶ月前に中古&ジャンクが消えた!!)
で、やっぱり1つ買ってしまいました。
DSCN2024.jpg

撤退した京セラのSL400Rです。
元箱一式付属ですがバッテリー劣化と、擦り傷有りのためジャンク扱いでした。
KIF_0825.jpg

KIF_0827.jpg

画質はまあ普通かな・・・
スイバルデザインで、非常に薄いボディーは他にない個性です。

ただしバッテリーはすぐになくなります。
昨日は朝から夕方まで、ぽつりぽつりと撮影して約30枚。今朝は満充電後連射してみたら70枚で強制終了です。

まあ注意書き通りなので文句はありませんけれど、これでは実用できません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何代目ですか!?

京セラ…懐かしい言葉ですね。
実用出来ない事は有りませんよ。
綺麗にして展示と言う手段があります。
博物館みたいに。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク