スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソーNATO


ダイソーにて入手した6種類のNATOタイプストラップを、手持ちの時計に装着してみました。
DSCN0692.jpg
DSCN0694.jpg
DSCN0696.jpg
単色の2本は時計付属です。この2本も商品として売って欲しいのですが・・・
DSCN0697.jpg
DSCN0698.jpg
ベルトを失った本体には、手持ちの引き通しストラップを装着。
軽量な時計でないと、引き通しストラップは使いにくいので、この時計はちょうど良いです。
18mm幅も商品化されないだろうか?
スポンサーサイト

ダイソーミリタリーウォッチ

昨日立ち寄ったダイソーで、ミリタリーウォッチRooso BiancoとNATOタイプストラップを発見!
時計は500円、ストラップは100円です。

IMG_0630.jpg

ストラップはダイソーで売っても良いのにな、と前々から思っていましたから、ついに!って感じです。

Rosso Biancoの頭文字を組み合わせたマークがついています。
無銘で良いのに・・・
針とインデックスの夜光は、1時間ほどしか保ちません。

IMG_0621.jpg
電池は残念ながらSEIZAIKENではなく、SOXEYが入っていました。
IMG_0629.jpg
タイメックスキャンパーより一回り大きく、なかなかの出来です。
秒針の作動音はやや大きめですが、キャンパーほどではありません。
ムーブもSIIのPC21で、裏蓋&リューズにOリングも入っていますから、防水も雑誌付録より遥かに良さそうです^_^
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。