

ユーザー車検など

20160620-134301.jpg
20160620-134317.jpg
ドアキーのリモコンの反応が悪くなり、電池交換しました。
20160625-083359.jpg
20160625-083454.jpg
それと、スタビライザー・リンクのダスト・ブーツが切れており、これも交換!
タイヤを外すことなく、作業できました。

久しぶりにジャンクデジカメ


20160620-140901.jpg
20160627-110555.jpg
ソニーのデジカメはもしかして初めての所有かも?
カードがネックでしたが、今はSDも使用できるし、マイクロUSBで本体充電だったこともあり購入してみました。
SX610を購入するとき、これの後継機と比較したんだったな!
磨いて、妻専用機にする予定です。

CARBONデジタルウォッチ?

DSCN0608.jpg
またまた、また変なデジタルウォッチを入手してきました。
DSCN0628.jpg
電池はLR1130指定で18ヶ月保つそうです。
DSCN0629.jpg
ELライトを点灯すると、文字部分が光ります!
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
