日曜日の戦利品


本当に馬鹿です。
今回は全て稼働を確認できましたが、臭いしひび割れの、皮革ベルト2本は捨てました。
DSCN0211.jpg
むむむ!!同じジャね?

土曜日の戦利品


いずれも格安でしたが、ポールスミスのクロノのみ不動。
電池電圧が低いためかもしれないので、新品電池を入手して再チェック予定!

ZUMONA

20160213-094044.jpg
5年ほど前でしょうか?ヨドバシ店頭で見かけて、ちょっと気になったが購入には至らなかったZUMONAです。
当時はプラスティックのベトナムタイプが安くて、トリチウム管の数も多くていいかな?と思ったのですが、今回見つけたのはこの2種類です。
niteと違って時分針のみトリチウム管がついていますが、明け方に目が覚め、時間を確認するときには本当に便利です。
20160213-094613.jpg
20160213-094254.jpg
やはりMiyotaの汎用ムーブですね、500円で買ったTELVAと一緒です(-_-)

20160213-095451.jpg
WT03のデートなしもMiyota。これも同じく、1000円ウォッチと同じですねぇ~

MWC SANDY184風

20160131-130706.jpg
これはGG-W-113を購入した時には無かったのですが、その後入荷した様子。
20160225-093216.jpg
本物とツーショット!
20160225-093152.jpg
本物は裏蓋がない樹脂製のワンピース構造。一方MWCはケースも裏蓋も金属製です。
20160131-131024.jpg
20160225-093821.jpg
ムーブに違いはあれど、いずれも超安価なものを積んでいます。

FHB クロノグラフ


腕時計の増殖に歯止めがかかりません!
週末には全部の日付設定を修正しなければ^^;
20160124-165628.jpg
ムーブはNITEのクロノグラフとよく似ていますが、6時位置の針は12時間計です。

20160220-094829.jpg
そしてこれは、息子用です。
FHBのほうが良いと言われれば、そちらを譲りますが・・・
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク