

改造小ネタ2

20140915-091541DiMAGE X20
ツバメノートの真四角の奴が100円になっていましたのでいくつか入手しました。
しかし、真四角のノートって使い勝手が今ひとつでして・・・ふと、ノートカバーを見ていると「カットすれば行けるんじゃね?」と。
20140915-091601DiMAGE X20
バッサリ!
20140915-091625DiMAGE X20
20140915-091645DiMAGE X20
良い感じになりました!

改造小ネタ1

20140913-133452DiMAGE X20
パイロットボーテックスを324円で入手しました!
以前から1本所有していますが、キャップ・ネジが3回転必要で不便です。
20140913-133508DiMAGE X20
20140913-133651DiMAGE X20
で、ねじ山を1周削っちゃいました!
20140913-134917DiMAGE X20
カッター・ナイフでこそぎ落としただけですので、若干見苦しいですが・・・
20140913-140644DiMAGE X20

ペンだけ豪華でNASAけねぇ

最近完全に文具系の散在日記と化してしまったようですが、飽きずにボチボチ散在しています。

20140906-162201DiMAGE X20
我が家では「五月蠅い本屋」で通じるヴィレバンにて3点お買い上げ。
スペースペンのポップが秀逸です!
1880円也
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
