JZ300試用!

昨日入手したフジFinePixJZ300の試写をしてみました。
ズームレバーの動きがスムースではないのですが、それ以外には特に不具合は無いようです!
以下全てカメラ内部でリサイズしたのみです。
20130720-155243.jpg
20130720-182917.jpg
20130720-183134.jpg
月が見えたので撮影していたら、ちょうど鳥が良いアングルに入ってきました。
下はカメラ内部でトリミングしてみました。
20130720-183134(1).jpg
20130720-183426.jpg
20130720-183446(1).jpg
20130721-084704.jpg
10倍ズームを活かせる使い方をまだできていませんが、ちょっとしたイベントの記録など、便利に使えそうな予感です!

FinePix JZ300ジャンク(^_^)

20130720-115916.jpg
一時期あまり行かなくなった近所のHOですが、このところ毎週末にチェックしています。
フィルムカメラのMEやOM-1が気になりつつも、MXやこの前入手したXR-8ですら全く使わないのでスルーしていました。
今日チェックしたら2台のデジカメに目が留まりました。
いずれもFinePixで、4500とこのJZ300です。
4500は315円と格安でしたが、さすがにもう実用はしないであろうことと、以前所有していたこともあり狙いをJZ300に絞り、機能チェック!
DSCF0831.jpg
すべての機能は確認しきれませんが、撮影、再生に問題はないようです。
20130720-120022.jpg
840円は、まあまあかな?
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク