FC2ブログ

BE-PAL ビーパルのおまけ

雑誌BE-PAL ビーパルは創刊の年から購入していましたが、8~9年前から買わなくなっていました。
内容に飽きてしまったことと、興味の対象がカメラに移ってしまい、カメラ雑誌を購入するためでした。
ところが最近はカメラ雑誌も買わず、アウトドア系もそれほどではない状態が続いています。


で、本題ですが最近雑誌に大きな付録が付くことが多くなりましたが、ビーパルも例外ではなく、時々付録が付きます。昨年はコンパスが付録したとき購入し、今回LEDライトが付録したので購入してみました。
が、しかし!!
電車の吊り広告ではアルミ製に見えたのですが、実物はプラスティック製でかなりプアーな印象です。ちょっぴり残念でしたが、久しぶりの紙面はなかなか面白く、またしばらく買おうかな?っと思いました。

まあビーパル誌には関係なく、冬場になるとストーブ(暖房器具ではありません)を引っ張り出して用もないのにお湯を沸かしたりしているのですが・・・
スポンサーサイト

今年最初の買い物

今年最初の買い物は、以前から買おう買おうと思いつつ、なかなか買えなかった(買わなかった)ジャンパー(ブルゾン?ハーフコート?)です。


写真のこれが欲しかった訳ではなく、ジャンパーが欲しくてもちょっとしたブランドのものは2万円以上するし、逆にユニクロだと貧相だし年齢相応でないし・・・
と言う訳でなかなか買えませんでした。
昨日言ったスポーツショップで、たまたまこれを羽織ってみるとなかなか良い感じ!しかもバーゲンで半値以下(ここが重要ポイントだったりする)

ところで私、サッカーファンという訳でもなく、ナイキとピレリは知っているもののこのエンブレムのチームのことは全く知りませんでした。
R0014635.jpg

ネットで調べると、インテル(Internazionale
Milano F.C.)だそうです。(ファンの方、ごめんなさい)
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク