SEIKO5 三本目



たったひと月で3本逝ってしまいました。といっても3万円でおつりが来ますけど・・・
今回入手したのは、初めての海外組み立て品で、そのため最も安価な4980でした!本体はこの価格が信じられない造りですが、ベルトが貧相なため早速手持ちの革ベルトに替えちゃいました。
とても498には見えません。
ただ残念なことに、裏蓋がスケルトンで非常に厚みがあり、フィット感が今ひとつです。できればステンレス裏蓋のものが欲しいところです。
因みに最近の5が、どれも裏スケなのは、偽物防止のためだとか・・・日本で5千円ほどの安い時計の偽物を作るなんて変わってますねえ・・・

F401修理



久々にデジカメネタを・・・

フジF401が、例の故障発生しました。
月曜日にメール連絡、火曜日夕方ピックアップされ、金曜夕方にはもう帰ってきました。
極めて早い対応に大満足しています。

F401はいまだに日常スナップに愛用しておりまして、やはりiso感度が高いのがポイントです。
直ってきましたのでまたまた酷使してあげようと思います。
DSCF0004.jpg

近所で見かけたミニです。ナンバーが「32」なのは許せますが中にはクーパーでもないのに「3298」なんてことも・・・
この画像は撮影後カメラ内でトリミングしたものです。
プロフィール

KITA

  • Author:KITA
  • 色々と、興味の対象が移り変わっておりますが、結局また元の趣味に戻っていくのかな?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク